• ショッピング インフォメーション
  • ショッピング ガイド
  • よくある質問
  • メールマガジン・サービス
  • ショッピングカート

ショッピング インフォメーション詳細

ご注文方法について
  • ネットでのご注文は24時間・年中無休で受付けております。

  • 電話・FAX・メールのお問合せ先

  • ご注文から商品の受け取りまでの流れ

  • ご注文時にクレジットカード・楽天バンク・代金引換を選択されたお客様の流れは以下のとおりです。

    ご注文から商品の受け取りまでの流れ

  • 大量のご注文、お見積書について

  • 大量注文の方、法人及び個人事業主様に限り、お見積書を作成させていただいております。
    その際は、お電話052-705-1290にて
    氏名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・ご注文商品・お支払方法」をお伝えください。
    改めて当店よりお見積書を送付させていただきます。

前ページに戻る

お支払い方法について
  • お支払い方法に関するご注意

  • 当店ではお客様のニーズに合わせて各種お支払い方法をご用意させていただいております。
    必ず下記の各お支払い方法の内容をご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード
  • 以下のクレジットカードがご利用可能となっております。

  • すべてのクレジットカードで、一括払いが選択可能となっております。

  • リボ、分割につきましては各クレジットカードによりお支払い方法が異なります。

  • カード会社
    お支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    ボーナス一括(夏[8月払い:12/16〜6/15]、冬[翌年1月払い:7/16〜11/15])
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    ボーナス一括(夏[8月払い:12/16〜6/15]、冬[翌年1月払い:7/16〜11/15])
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    ボーナス一括(夏[8月払い:12/16〜6/15]、冬[翌年1月払い:7/16〜11/15])
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    ボーナス一括(夏[8月払い:12/16〜6/15]、冬[翌年1月払い:7/16〜11/15])
    Diners リボ
    ボーナス一括(夏[8月払い:12/16〜6/15]、冬[翌年1月払い:7/16〜11/15])

    ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ※当店では「SSL」というシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心してご利用ください。

  • お支払総額(税込商品の場合)

  • 商品の代金合計となっております。

楽天バンク決済
  • 楽天バンク決済について

  • ※共同購入、オークションではご利用できません。
    ※予め、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
    お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    ※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ※1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
    その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、
    ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※下記の振替手数料が発生します。

    総合計金額
    楽天バンク決済手数料
    105円〜9999円 105円
    10000円〜59999円 商品合計金額の1%に消費税を加算
    60000円〜 630円

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
    ※総合計金額が105円未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。

代金引換
  • 当店では全商品、代引手数料無料です!!

  • 代金引換取扱い運送業者

    ※代金はご注文品の受渡し時に配送員へお支払い下さい。
    ※一部ご利用できない地域がございます。
    ※佐川急便e-collectサービスはご利用できません。

  • お支払総額(税込商品の場合)は商品代金の合計となっております。

  • ※ご確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。

  • お届けの日付・時間帯の指定ができます。ご注文時にご指定下さい。

    ※先行予約販売の商品は除きます。
    ※日時のご指定は天候や交通状況などにより、ご希望にそえない場合もございます。
    ※具体的なお届け予定日はご注文品の発送後、メールにてご連絡させていただきます。
    ※日付指定の場合はご注文日から3日以後でお願いしております。

  • お届けの日付・時間帯指定
銀行振込
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払い方式のみの取扱いです。

  • ご注文時に銀行振込を選択されたお客様の流れは下記のとおりとなります。

  • 銀行振込を選択されたお客様の流れ

    ※ご注文品の受取りをお急ぎのお客様はクレジットカードか代金引換の決済方法をお勧めします。
    ※大変申し訳ありませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。

  • 当店お振込み金融機関は下記のとおりです。

  • 当店お振込み金融機関
    銀行名 三菱東京UFJ銀行 
    支店名 藤が丘支店
    口座種別 普通口座 
    口座番号 3837569
    口座名義 aQua Qube 株式会社(アクアキューブ株式会社)
  • お買い上げ明細書について

  • ご購入頂きました商品につきましては、ご購入頂いた商品名、数量及び金額が記載された
    「お買い上げ明細書」を同封させていただいております。
    当店ではこの「お買い上げ明細書」を納品書の代わりとさせていただいております。
    「お買い上げ明細書」には、商品の保証書も添付されておりますので、大切に保管しておいてください。

  • 領収書について

  • 領収書につきましては、各お支払い方法により取扱いが異なります。
    ・クレジットカードの場合
    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書とさせていただきます。
    ・代金引換の場合
    配送業者発行の「品代金領収書」が領収書となります。
    ・銀行振り込みの場合
    銀行振込みの際、銀行から発行されます「振込依頼書」・「払込受領書」が領収書となります。
    ・当店発行の領収書をご希望の場合
    ご注文者のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望されるお客様は、
    ご注文の際に、備考コメント欄へ「○○○○(会社名等の宛名)で領収書希望」とご記入下さい。
    商品の受渡し完了後、後日当店より送付致します。なお決済代行業者及び金融機関にてすでに
    代金収納が完了致しておりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、印紙税納入済みの旨
    記載させていただき、収入印紙は貼付致しません。
    ※金額は商品代金+消費税の合計となります。
    ※金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分は領収書に記入する
    金額には含まれません。
    ※領収証の再発行はできませんので、予めご了承ください。

前ページに戻る

消費税について
  • 当店の表示金額には、すべて消費税が含まれております。

  • ・消費税率・・・・・・・・・・・5%
    ・消費税計算順序・・・・・1商品毎に消費税計算
    ・1円未満消費税端数・・切り捨て

前ページに戻る

送料について
  • 当店では全商品、送料無料です!!

  • ※ただし北海道、沖縄、離島地域の一部遠隔地への送料につきましては別途追加料金が発生します。
    上記地域のお客様の場合、別途お見積りさせていただきます。
    ※ご注文品がお客様のドアやエレベーターなどに入らず、ベランダなどからの吊り上げ搬入が
    必要になった場合、別途費用が発生しますので、事前にしっかりとご確認下さい。
    →詳しいサイズの確認方法
    ※配送業者は当店指定とさせていただきます。
    ※送料には倉庫管理費・梱包手数料などが含まれます。
    ※オークションや共同購入ではお支払い方法・送料が限定されております。それぞれの商品のページに
    記載されておりますお支払い方法・送料以外はご利用いただけませんのでご注意ください。

前ページに戻る

配送方法について
  • 当店では下記の配送業者を取り扱っております。

  • ※配送業者は当店指定とさせていただきます。
    ※在庫商品はご注文確認後、3日以内に発送いたします。
    ※商品をまとめてご購入された場合、同梱できる商品は同梱発送させていただきます。
    ※当店では環境保全の一環として簡易梱包とさせていただいております。
    ※現在はプレゼント用などの包装は行っておりません。
    ※海外への発送は行っておりません。

  • 配送方法について

  • 当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、配送は玄関先までで配達員が1人となります。
    搬入先によっては玄関先までお客様の補助が必要な場合などがございます。
    特に大型家具の場合は予め商品の設置場所に搬入が可能かなど事前にしっかりとご確認下さい。
    →詳しいサイズの確認方法
    梱包された商品の開封作業や梱包資材の撤去やお客様のお部屋への設置作業などは
    お客様ご自身で行っていただくこととなります。
    ※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。

  • お届け先のご指定

  • ご注文者とお届け先が異なる場合、お届け先の変更は可能です。ご注文時にご指定下さい。

  • お届け日時のご指定

    お届けの日付・時間帯の指定ができます。ご注文時にご指定下さい。
    日時のご指定は天候や交通状況などによりご希望にそえない場合もございます。
    具体的なお届け予定日はご注文品の発送後、メールにてご連絡させていただきます。
    先行予約販売の商品は除きます。
    日付指定の場合はご注文日から3日以後でお願いしております。
    銀行振込を選択された場合は当店が振込み確認を行ってから3日以後とさせていただきます。

    お届け日時のご指定
  • お荷物番号のご連絡

  • お荷物の配送状況はご注文品の発送後、メールにて配送業者とお荷物番号をご連絡させていただきます。
    メールに記載されておりますURLにお荷物番号を入力していただくと、ご注文いただいた商品が
    現在どこにあるのかすぐにご確認いただけます。

  • お客様不在時の対応

  • ご注文の品がお客様に届けられた際、お客様がご不在時には、「ご不在者通知票」を配送業者が
    ポストに投函いたします。そちらの内容に従って再配送の指示をしてください。

前ページに戻る

商品について
  • 商品についてのご注意

  • パソコンの設定や環境などによっては実際の商品と異なって見える場合がございます。
    →パソコンの環境と設定について

  • 商品のサイズについて

  • →商品のサイズについて

  • 商品の組立てについて

  • 当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、家具の組立てはお客様のほうで行っていただくことと
    なります。家具の組立ても楽しさの一つですが、組立てに自信がない方には、当店のサービスを選択される
    ことをお勧めいたします。 ※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。

  • 商品の品質について

  • 輸入家具につきましては主に欧米向けの工場で制作いたしておりますので、デザイン重視の傾向があり、
    日本製品と比べると多少制作が荒い部分もあります。
    また海外輸入商品は、海上輸送となりますので、まれに破損や汚れなどが付着する場合があります。
    上記のことをふまえて商品をご検討下さい。

  • 商品の保証・アフターサービス

  • 通常、商品にはメーカーの保証書などはついてきません。
    商品をお届けさせていただいたときに一緒に送付させていただく「お買い上げ明細書」の下の欄に、
    当店の保証書を作成させていただいております。そちらが商品の保証書の代わりとなりますので大切に
    保管しておいてください。もちろん当店においても同時に管理しておりますので、万が一紛失した場合
    なども対処させていただきます。
    ※保証期間はすべて「お買い上げ明細書」の発行日から1年間とさせていただいております。

  • 商品のメンテナンス方法

  • →商品のメンテナンス方法について

  • 商品の保管、お取り置きについて

    当店では在庫商品はすべて厳重な当店の倉庫にて保管させていただいております。
    お取置き商品の場合、3ヶ月まで保管させていただきます。
    ※3ヶ月以降の商品保管は、当店が定める保管料をご請求する場合があります。

前ページに戻る

商品の返品・変換について
  • 商品の返品・交換についてのご注意事項

  • 必ずご注文品の到着後、一週間以内にご注文いただいた商品に間違いがないか、数に間違いがないか、
    商品の初期不良・破損・汚損がないか「お買い上げ明細書」と照らし合わせて確認をお願い申し上げます。
    ※一週間を過ぎますと対処できなくなる場合がございます。

当店理由による返品・交換の場合
  • 当店理由による返品・交換に当てはまる場合として以下のものが挙げられます。

  • ・お客様がご注文した商品と異なっている。
    ・お客様がご注文した数と異なっている。
    ・商品の初期不良・破損・汚損していた。
    ↓    ↓

  • 上記に当てはまる場合、まずは当店 052-705-1290 までお電話下さい。

  • 在庫のある商品に関しましては送料・その他の諸費用を当店負担の上、
    早急に返品・交換させていただきます。
    ※ただし欠品の場合、メーカー廃盤・海外輸入品に関して、交換商品の手配に
    お時間がかかる場合や交換商品の入荷がどうしても困難な場合、
    ご返金させていただくこともございます。予めご了承下さい。

  • 注意!以下場合は、返品・交換をお受けできません。

  • ・お届けから、一週間以上経った商品
    ・一度でもご使用いただいた商品
    ・お客さまが破損・汚損された商品
    ・商品の箱・説明書などの付属品を破損・汚損・破棄された場合
    ・お客さまが加工された商品
    ・返送時に破損した商品(保険をかけてご返送願います)

  • 当店理由による返品・交換の流れ

  • 当店理由による返品・交換の流れ
お客様のご都合による返品・交換の場合
  • お客様のご都合による返品・交換に当てはまる場合として以下のものが挙げられます。

  • ・注文した商品ではあるが、自分が希望していたカラー,サイズ,イメージと異なるので交換したい。
    ・その他お客様のご都合による返品交換
      ↓     ↓

  • まずは当店 052-705-1290 までお電話下さい。

  • 基本的にはお断りをしておりますが内容を確認の上、特別な事情がある場合は
    送料・その他諸費用をお客さま負担にて、対応させてくこともあります。
    ※お客様のご都合による返品・交換は、商品ご到着後一週間以内にご連絡ください。

  • お客様のご都合による返品・交換でお客様にご負担いただく料金

  • ・商品の往復送料
    ・交換の場合、当店に商品をお送りする際の送料
    ・代引き決済でお支払いの場合、代引き手数料
    ・銀行の振込手数料
    ・その他返品や交換でかかった諸経費

  • 注意!以下場合は、返品・交換をお受けできません。

  • ・お届けから、一週間以上経った商品
    ・一度でもご使用いただいた商品
    ・お客さまが破損・汚損された商品
    ・商品の箱・説明書などの付属品を破損・汚損・破棄された場合
    ・お客さまが加工された商品
    ・返送時に破損した商品(保険をかけてご返送願います)

  • お客様のご都合による返品・交換の流れ

  • お客様のご都合による返品・交換の流れ
商品返品・交換時の連絡先、返送先
  • 連絡先(必ずご返送前に下記の連絡先までご一報下さい!)

  • ・aQua Qube Corp.  (アクアキューブ株式会社)
    ・tel:052-705-1290

    (電話受付時間:10:30〜19:00 土日祝祭日はお休みです。)
    ・fax:052-784-7120
    ・mail:support@aquaqube.co.jp

    (fax、mailでのお問い合わせは24時間・年中無休です。返信日は休日明けとなります。)

  • ご返送先(連絡先とは異なりますご注意下さい!)

  • 〒470-0124 愛知県日進市浅田町下小深田40番地
    aQua Qube株式会社(アクアキューブ株式会社)宛

前ページに戻る

当サイトについて

前ページに戻る