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よくある質問・回答

ご注文方法に関する質問と回答集
ネットでの買い物は始めてなので、不安なのですが?
まずは楽天市場ガイドでご注文方法などを確認下さい。
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電話・FAX・メールでの注文はできますか?
電話・FAX・メールでのご注文も承っております。お問い合わせ先までお気軽にご注文下さい。
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購入前に商品を直接見ることはできますか?
商品を実際に見ていただく場合、当店の倉庫にて確認していただくことができます。
倉庫は愛知県日進市にございますので、近郊のお客様はお電話052-705-1290までお気軽にお問い合わせ下さい。
当店倉庫の在庫状況を確認の上、ご案内させていただきます。
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商品のカタログなどはありますか?
現在、商品カタログを作成中のためお客様にお渡しできるものがございません。
当店のホームページ上で商品のご確認をお願い申し上げます。
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欲しかった商品が見つからないのですが?
当店ホームページ上の左部分に「search」の欄がございます。ご希望されていた商品名をご記入下さい。
当店ホームページ内で検索され商品が表示されます。
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注文しようとした商品が予約販売なのですが?
メーカー取り寄せ品や受注生産品などの予約商品につきましては、ご入金確認後、追って当店より発送日をご案内させていただいております。
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見積書を作成してもらえますか?
大量注文の方、法人及び個人事業主様に限り、お見積書を作成させていただいております。
その際は、お電話052-705-1290にて「氏名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・ご注文商品・お支払方法」をお伝えください。改めて当店よりお見積書を送付させていただきます。
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注文確認のメールが届かないのですが?
メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティの設定などの可能性がご座います。
お名前、ご注文商品、ご注文日時をお電話052-705-1290までご連絡頂けましたらお調べいたします。
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家具をコーディネートしてもらいたいのですが?
申し訳ございません、当店のコーディネーターだけでは全国にあるお客様の家を一軒一軒回ることは難しいです・・・
当店の「スタジオコーディネートサービス」をぜひご利用下さい。
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お支払い方法に関する質問と回答集
支払い方法はどんなものがありますか?
当店ではクレジットカード、楽天バンク決済、代金引換、銀行振込を取り扱っております。
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どこのクレジットカードが使えますか?
下記のカードがご利用できます。

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クレジットカードでの支払いは安全ですか?
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※なお、当店ではSSLというシステムを利用しております。
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銀行振込の入金はいつすればいいですか?
お支払い方法で銀行振込を選択された場合の流れ
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他人、会社名義での振込みは可能ですか?
通常は「ご注文者様名」でのお振込みをお願いしております。
他の名義でのお振込みも承りますが、必ずお振込み前にメールにてご連絡ください。
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お買い上げ明細書が入っていないのですが?
万が一手違いで同封されてないようでしたら、改めて送付いたします。メールにてご連絡ください。
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領収書は発行してもらえますか?
領収書につきましては、各お支払い方法により取扱いが異なります。
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納品書はどこにありますか?
ご購入頂きました商品につきましては、「お買い上げ明細書」を同封させていただいております。
こちらには、ご購入頂いた商品名、数量及び金額が記載されております。
当店ではこの「お買い上げ明細書」を納品書の代わりとさせていただいております。
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送料・配送方法に関する質問と回答集
商品の受け取り日時を変更したいのですが?
商品の発送前でしたら配達日時を自由に変更できます。
商品の発送後の場合、配達会社に連絡をとってみますが、ご希望にそえない場合がございます。
予めご了承下さい。
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希望の配達日がかなり先なのですが?
お取置き商品の場合、3ヶ月まで保管させていただきます。
※3ヶ月以降の商品保管は、当店が定める保管料をご請求する場合があります。
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配送業者の指定はできますか?
申し訳ありませんが、「送料無料」とさせていただいているため、配送業者の指定はできません。予めご了承下さい。
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商品を直接受け取りにいきたいのですが?
倉庫は愛知県日進市にございますので、近郊のお客様はお電話052-705-1290までお気軽にお問い合わせ下さい。
当店倉庫の在庫状況を確認の上、ご案内させていただきます。在庫がある場合商品を受け取りに来ていただくことは可能です。
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注文商品が今どこにあるか知りたいのですが?
お荷物の配送状況はご注文品の発送後、メールにて配送業者とお荷物番号をご連絡させていただきます。
メールに記載されておりますURLにお荷物番号を入力していただくと、ご注文いただいた商品が現在どこに
あるのかすぐにご確認いただけます。
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注文した商品が届かないのですが?
お電話052-705-1290までお問い合わせ下さい。ご注文状況、配送状況を当店にて確認させていただきます。
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商品搬入・設置までしてもらいたいのですが?
当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、配送は玄関先までで配達員が1人となります。
品搬入・設置をご希望のお客様は当店のサービスを選択されることをお勧めいたします。
※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。
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不要な梱包資材は引き取ってもらえますか?
当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、不要な梱包資材はお客様のほうで廃棄していただくこととなります。梱包資材の引取りをご希望されるお客様は当店のサービスを選択されることをお勧めいたします。
※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。
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不用な家具を引き取ってもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、現在では取り扱っておりません。
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海外への配送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、日本国内のみでの取扱いとなっております。
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商品に関する質問と回答集
商品のサイズ変更はできますか?
各商品によってサイズの変更できるもの、できないものがございます。
各商品につきまして、お電話052-705-1290にてご確認下さい。
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商品が部屋に入るか心配なのですが?
商品の搬入方法、サイズについてのページで詳しく説明させていただいております。
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家具の組立てをやってもらいたいのですが?
当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、家具の組立てはお客様のほうで行っていただくことと
なります。家具の組立ても楽しさの一つですが、組立てに自信がない方には、当店のサービスを選択されることをお勧めいたします。
※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。
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商品はどこで作られたものですか?
各商品製作された国は様々です。お電話052-705-1290までご連絡頂けましたらご案内させていただきます。
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どんなお手入れが必要ですか?
商品のメンテナンス方法のページを参考にしてください。
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メーカーの保証書が入っていないのですが?
通常、商品にはメーカーの保証書などはついてきません。
商品をお届けさせていただいたときに一緒に送付させていただく「お買い上げ明細書」の下の欄に、
当店の保証書を作成させていただいております。そちらが商品の保証書の代わりとなりますので大切に
保管しておいてください。もちろん当店においても同時に管理しておりますので、万が一紛失した場合
なども対処させていただきます。
※保証期間はすべて「お買い上げ明細書」の発行日から1年間とさせていただいております。
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品質は大丈夫ですか?
当店では商品の取扱いには細心の注意を払っております。万が一初期不良などございましたら、
まずは052-705-1290までお電話下さい。商品の交換をさせていただきます。
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商品の返品・交換に関する質問と回答集
注文完了後のキャンセルできますか?
お客様のご都合による返品・交換となります。ご確認下さい。
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届いた荷物が家に入らないのですが?
事前にしっかり確認を行っていただけますよう、商品のサイズと搬入ページからご確認下さい。
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商品に不良があるのですが?
当店理由による返品・交換となります。ご確認下さい。
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商品が気に入らないので返品したいのですが?
お客様のご都合による返品・交換となります。ご確認下さい。
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当サイトに関する質問と回答集
このサイトをきちんと見れないのですが?
パソコンの設定ページを参考に行ってください。
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このサイトは安全ですか?
当店のセキュリティポリシーにてご確認下さい。
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メールが文字化けして読めないのですが?
パソコンの設定ページを参考に行ってください。
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メルマガの内容変更・停止をしたいのですが?
メルマガの内容変更・停止をここからできます。
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問い合わせに対して返事がこないのですが?
当店ではお客様からのお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。
時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。
いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万一、「4〜5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等で
ご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている
可能性がございます。大変お手数ですが、2〜3営業日以上経ってもご回答していない場合はお電話で
もう一度お問い合わせをお願い申し上げます。
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