- 商品の受け取り日時を変更したいのですが?
- 商品の発送前でしたら配達日時を自由に変更できます。
商品の発送後の場合、配達会社に連絡をとってみますが、ご希望にそえない場合がございます。
予めご了承下さい。
- FAQページへ戻る
- 希望の配達日がかなり先なのですが?
- お取置き商品の場合、3ヶ月まで保管させていただきます。
※3ヶ月以降の商品保管は、当店が定める保管料をご請求する場合があります。
- FAQページへ戻る
- 配送業者の指定はできますか?
- 申し訳ありませんが、「送料無料」とさせていただいているため、配送業者の指定はできません。予めご了承下さい。
- FAQページへ戻る
- 商品を直接受け取りにいきたいのですが?
- 倉庫は愛知県日進市にございますので、近郊のお客様はお電話052-705-1290までお気軽にお問い合わせ下さい。
当店倉庫の在庫状況を確認の上、ご案内させていただきます。在庫がある場合商品を受け取りに来ていただくことは可能です。
- FAQページへ戻る
- 注文商品が今どこにあるか知りたいのですが?
- お荷物の配送状況はご注文品の発送後、メールにて配送業者とお荷物番号をご連絡させていただきます。
メールに記載されておりますURLにお荷物番号を入力していただくと、ご注文いただいた商品が現在どこに
あるのかすぐにご確認いただけます。
- FAQページへ戻る
- 注文した商品が届かないのですが?
- お電話052-705-1290までお問い合わせ下さい。ご注文状況、配送状況を当店にて確認させていただきます。
- FAQページへ戻る
- 商品搬入・設置までしてもらいたいのですが?
- 当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、配送は玄関先までで配達員が1人となります。
品搬入・設置をご希望のお客様は当店のサービスを選択されることをお勧めいたします。
※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。
- FAQページへ戻る
- 不要な梱包資材は引き取ってもらえますか?
- 当店のサービスを選択されずにご注文を行った場合、不要な梱包資材はお客様のほうで廃棄していただくこととなります。梱包資材の引取りをご希望されるお客様は当店のサービスを選択されることをお勧めいたします。
※ご注文品の発送後にサービスの変更はできません。予めご了承願います。
- FAQページへ戻る
- 不用な家具を引き取ってもらえますか?
- 誠に申し訳ございませんが、現在では取り扱っておりません。
- FAQページへ戻る
- 海外への配送はできますか?
- 誠に申し訳ございませんが、日本国内のみでの取扱いとなっております。
- FAQページへ戻る
|